スリーコインズの噴水マット | はらぺこみーみのもぐもぐ日記

はらぺこみーみのもぐもぐ日記

長男と次男の成長記録_φ(・_・
2015年10月 長男誕生
2020年10月 次男誕生
単身赴任生活5年目

スリーコインズ

噴水マット

ほんと買ってよかった〜キラキラ



円のはじっこから噴水みたいに水が出てパー





ほんの数センチだけど水が溜まるから船やおもちゃも浮かべられるしちょっとしたプール気分ニコニコ

プールに水溜めなくてもこの噴水マットで十分遊べるスター



ボーネルンドのアクアプレイ

も毎年活躍!



次男は服のままびちょびちょになり



長男も次男もだんだんと服を脱いでいき、長男はかろうじて最後までパンツは履いてました笑い泣き


次男は最近携帯向けると「ピー」って言ってピースしてくれます飛び出すハート




このあとはお風呂に直行!

おうちプールや水遊びは、すんなりお風呂に入ってくれるのも良きびっくりマーク