西武所沢S.C. 「レオ・レオニズ・フレンズ POP UP SHOP」 | はらぺこみーみのもぐもぐ日記

はらぺこみーみのもぐもぐ日記

長男と次男の成長記録_φ(・_・
2015年10月 長男誕生
2020年10月 次男誕生
単身赴任生活5年目

昨日から西武所沢S.C.で開催されている
「レオ・レオニズ・フレンズ 
POP UP SHOP」
に今日行ってきましたラブラブ


開催されることを知ってから、ずっと楽しみにしていたイベント!

さぞ混んでいるだろう、密だろう…
と恐る恐る行ったのですが、
7階催事場に着いてみたら

お客さんゼロハッハッ


おかげでゆっくりグッズも見れたし、写真を撮るときはマスクを外して撮れましたうずまき


結構じっくり見てましたが、その間訪れたお客さんは私たち以外1組だけハッ

西武のHPやLINE等でも告知が来たけど、あまり知られてないのかな…?
西武自体は割と混んでいたのですがアセアセアセアセ

夏休みの昼間という暑い時間帯だったからちょうどお客さんが途切れたのか…?
密を恐れて行かない方が多いのか…?


西武のHPだと取り扱いグッズの紹介がほんのわずかですが、POP UP SHOPにはレオレオニのグッズがたくさん用意されていました!

息子はフレデリックのお人形、フレデリックのガラガラ、ぜんまいねずみをチョイスグッ


私も可愛い雑貨やポスターやらを買えましたラブラブ


スイミーの豆皿が可愛くって迷ったのですが、豆2粒のるかどうかという、これぞ豆皿!な大きさだったので見送ってしまいましたが、買えばよかったかな〜アセアセでもあのお皿に何を載せたらいいんだろうもやもやもやもや

今月いっぱい開催中なので、またタイミングを見て行ってこようかな!


せっかく幼稚園が夏休み中ですが、危険な暑さだしコロナ流行中だしでほぼどこへも行けず、お友達とも誰にも会えずの日々…

それでも今日はとっっても久々に息子と街に出てお買い物してデートして、幸せな時間でしたラブラブ

午後はほぼ毎日やっている家プール太陽


「フレデリックたちに みててほしい」
と言うことで、部屋の中からお人形たちが見ています↓笑


さーて明日は何をしようかなぁうずまきうずまき