キコリの小イス&キコリのテーブル | はらぺこみーみのもぐもぐ日記

はらぺこみーみのもぐもぐ日記

長男と次男の成長記録_φ(・_・
2015年10月 長男誕生
2020年10月 次男誕生
単身赴任生活5年目

キコリの小イス

キコリのテーブル
を買いました

{6941708E-6BD0-4A7F-AD98-97454F6A7D15}

児童館に行っては子供用のイスに座りたがるのと、
うちではお絵描きするにはダイニングテーブルしかなかったので
ネットで調べてキコリの小イスとキコリのテーブルを購入しました


正直キコリの小イスはどこにいってもあるので、
おうちのこいす
にしようかなと思ってたんですが…

{5D2541D7-65DE-4AA0-9160-511B24E091D8}

キコリのテーブルが980円(税抜き)

と破格の値段で出ているのを見つけ
それならキコリシリーズにしようと思い、キコリで揃えました。(テーブル単体だと別途送料がかかりますが、それでも定価よりお安いです)

{2E73B42D-33F4-4236-A2CD-BC7C07A1C40C}

{8494738A-8B98-4879-8EA1-C47DCEA893EE}

アウトレット品なので傷ありとのことでしたが、到着し確認してみると、確かにキズは少々ありますがほとんど気になりません!

イスの方は組み立てが必要です。
夫が10分ほどで組み立ててくれました。

息子はも〜〜座る座る
とーーっても喜んでいました

{C96F0FA9-5DC1-4CB1-AA53-40F0B90756D0}

絵本を持ってきては、めくる!

{EA570AB8-5D6C-4030-AA7F-C6756B8A5E53}

1冊ページをめくり終えると、
また本棚から本を持って来る!

{74D9E51C-C905-45EC-B1B2-9C80788E25DD}

それをずっと繰り返しています

なので机の周りに本が散らばってますが

お絵かきもできるようになって「かけて、かけて」(書いて、の意味)と言っては椅子に座ってクーピーを渡してきます。

{DA6E46CE-905C-4830-ADCB-32F33C95E4AF}

これからたくさんお絵かきしてね〜