ファンケル アクネケア 化粧液 | はらぺこみーみのもぐもぐ日記

はらぺこみーみのもぐもぐ日記

長男と次男の成長記録_φ(・_・
2015年10月 長男誕生
2020年10月 次男誕生
単身赴任生活5年目

ファンケルさまの
アクネケア化粧液

をモニターさせていただきました

{6017762F-7139-454D-BA4E-A49E11B06BC8}

ファンケルが皮膚科医と共同開発した、毛穴づまり・角栓・肌あれ(ニキビ)の原因となる肌の内側の乾燥「インナードライ」へアプローチした化粧液です。

肌の水分と油分のバランスを整えて、
肌の内側からうるおう、
みずみずしい毛穴レスな肌導いてくれます。

私は、なくなったと思ったらまた出来る繰り返す大人ニキビにと思い使ってみました。

{524BAF58-6F70-41B4-8446-EC67E6C96044}

とてもみずみずしいサラッとした化粧水。
殺菌剤、防腐剤不使用です。


プルーン酵素エキスで毛穴づまりを解消し、
3つの和漢エキスで毛穴、角栓づまり、
大人ニキビを繰り返さない肌を保ち
アケビアエキスでつるんとなめらか肌に導いてくれる化粧液!

荒れたり、乾燥したり、良くなったと思ったらまた荒れてきたりと…
肌を安定させたい時、安心して使える化粧液だと感じました(^^)

{AB6565AB-1D1E-4D51-9561-8D28998BDCF7}



ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]