レブロンより発売中のリキッドファンデーション、レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップをお試ししましたのでレポートします。
レブロン独自の光フィルター処方で、つるんとした薄く均一な肌になれるこのファンデーション。
とても軽いつけ心地で薄付きですが、カバー力抜群で毛穴レスの肌を実現してくれます!
分かりやすいよう、私の毛穴だらけの腕で比較してみました。
こちら、腕の左半分はファンデ無しのそのままの肌、右半分にフォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップを塗っています。
アップで見るとこんな感じ↓
毛穴が自然に隠れるのはもちろんですが、細かいパールが入っているので肌が内側から輝くように明るく見えます。
顔に使用し1日過ごしてみましたが、薄付きですが肌にピタッと密着してくれました。
私は乾燥肌なのですが、こちらは潤いもキープしてくれ、みずみずしい肌に仕上げてくれます。
薄付きだけれどカバー力があるので、アレルギーと妊娠で絶賛肌荒れ中の私の肌も均一に見せてくれ、かつお肌への負担が無いのも嬉しいポイントです。
カラーは全5色。
一番明るい02バニラを使用しています。
ワンプッシュで美肌を作れるレブロンのフォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ、オススメです
レブロンフォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ
全5色 各30ml SPF20 2000円(税抜)