
はちみつとクローバーに出てくるオシャンティな感じの方がいっぱいいて、オシャレでクオリティがすごくて可愛いものがたくさんあり、そして若さに溢れていました。
↑芸術と無縁な私が文字で表現するのはこれが精一杯…
美大と言っても、絵を描くだけじゃなくて、写真や映像、空間演出、木工や建築など、色々なジャンルがあるんですね。
模擬店もたくさんあったのですが、学生さんの作品もたくさん展示してあって、もうなんじゃこりゃ!?どうなってるんだ!?ってものもあって面白かったり感心したり。

国文科を卒業した私には未知の世界。1日では回りきれないほどでした。
手書きのポストカード、手作りのアクセサリーもたっくさん並んでいてどれも素敵で選べないほど。
運営側も相当頑張って力を入れているのが伝わってきました。
会場マップもすごいし

パンフレット配布口や案内所はアトラクションの入り口みたい。

パンフは2万冊用意したそうです。

Twitterの更新もモニターで見れました。

展示会場の案内看板も素敵。

私もこんな素敵な大学生活を送りたかった~!

弟の学生生活、あと1年半。
がんばれ!