こんにちは〜

いつもありがとうございますキラキラ




さて、5月22日の厳島(宮島)のリトリートですが、

なかなかこのご時世

遠出はちょっと、、
という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そんな方に朗報です❣️

今回の宮島リトリート遠隔参加も可能なんです照れ


厳島神社
大願寺
弥山に訪れる予定です。

訪れた先々でメッセージを頂くので、そのメッセージを後日メール(音声ファイル)でお届けいたします。


そしてなんと!!!
1つみゆきさんに質問オッケー!!!
ご質問を1つ受け付けます♡

神様・仏様・ご先祖さま・ご家族・ペットなど動物・昆虫・ハイヤーセルフ・あらゆる魂、高次元の存在から、など、どんな事でも、何でもOKですメッセージをお伝え致します。



遠隔参加でも、きっと厳島のエネルギーを感じていただけると思っています照れ


そしてですね。

厳島神社について調べていたのですが、

厳島神社は日本五代弁財天なのだそうですね爆笑


金運アップですね〜


そして、その中でも今年は厳島弁財天が重要なのだそうです❣️


何となく「行きたい!」で宮島リトリートを決めたのはさすが私ラブ



それで、厳島神社参拝がおすすめな人


ズバリ!!

人生のステージアップしたい人!!!



今特に、世の中全体の流れが変化していっていますよね?



そんな変化の時、


新しいステージに進まないといけない


新しいことにチャレンジしないといけない


変わらざるをえない


そんな状況や流れになってる人も

多くいらっしゃるのではないでしょうか?



そんな人生の流れを変えたい時に厳島神社へ参拝するのがおすすめなのだそうです✨


なので、!!なんですよぉ〜!!!




もぉー私はワクワクが止まらないんですけど爆笑



今少しモヤがかかってる部分がはれていいって


今まで何となく、、だった部分が


確信に変わるのではないかと。感じています!!



必要な気づきと、浄化されて、前進、ステージアップするパワーがアップされるのではないかなとキラキラ



なんか?浄化もすごくされそうな気がしていて!!だからこその、ステージアップなんじゃないかなー?と!


是非、人生のステージアップを決めて一緒に宣言をしていただければ嬉しいです♡





そして!みゆきさんに

何と弁財天さまからメッセージが届いたそうです♡

呼ばれてますよ♡笑




みゆきさんのブログはこちら