お久しぶりです音譜



5月22日に

運波セラピストみゆきさんと

宮島で神社リトリートを一緒にさせていただく事になりました


厳島神社

大願寺

弥山


など、宮島のパワースポットを巡ります。


そして、宮島グルメも楽しんじゃおー!!というのも今回のリトリートのお楽しみなところです♫




今回このリトリートでは、みゆきさんにその方に必要なメッセージを高次元の存在から伝えていただきます


〈運波セラピストみゆきさんのご紹介〉


生まれた時から目が悪く、13歳の時に失明。

失明してから不思議な現象や感覚を体験してきた。マッサージ&鍼灸の仕事も、天からのお役目の為強制終了し、現在は運波セラピストとして高次元の存在からのメッセージをお伝えしています。

神様・仏様・動物・昆虫・・あらゆる魂、存在からメッセージを受け取れます。


みゆきさんのブログです⭐︎


すごいでしょー?😆



そしてなんと!!!

今回メッセージ受け取り放題です 

みゆきさんもどんどんパワーアップしてます

これは本当にすごい事ですよ!!!




みゆきさんにどんな人に参加してほしいか聞いてみました


日頃のもやもやすっきりして晴れやかな気持ちになりたい人。


自分のこれからの方向性に迷っている人。


一歩踏み出したいけど勇気が出ない人。


私たちに会いたいと思ってくださる人。



私だ!と思った方、是非参加されてみてくださいね〜





さて、私とみゆきさんとの出会いは、

私的に色な事に挑戦した2019年でした。


出会いがまた新たな出会いを連れてきてくれて、その秋に人生で初めて参加した京都での神社リトリートで初めてお会いしました。

そしてこれまで何回も大事なタイミングでメッセージをいただき、その度に様々な変化があり、先日もメッセージを頂きましたが、ビックリするほど、どんどん確信に近づいてきてます!!!本当に感謝しかありません。


今、悩んでいたり、苦しんでいたり、立ち止まっていたり。あとちょっと!という方もいるかもしれません。


皆さんそれぞれ、いろんな想いで生きてらっしゃると思います。どうか、今あなたに必要なメッセージを是非受け取っていただいて、今これからの素晴らしい未来に繋げていっていただければ嬉しいな。と思っています。




そして、

ガイドをさせていただきますのは、私 mi-kaです。


私を知ってる方は、大丈夫なのか?と少し不安に思うかも⁈笑


いやいや、こういう時こそ、A型ミヤコ、牡牛座ミヤコ、数秘4ミヤコを発揮したいと思います。


とは言っても、今回のリトリート

ワクワク!!楽しい〜!!!というイメージしかないので、

とてもゆる〜い。感じのリトリートになると思います。笑


宮島のパワースポットはもちろん、

旅の楽しみであるグルメ!!!

宮島の美味しいものもしっかり皆んなで楽しみたい♫と思っています


今回は空海さんの「消えずの火」に来てね。とメッセージを頂いたので、それもまた楽しみです。ピンと来た方は呼ばれてるかもね!?😆

空海さんからもメッセージを頂く予定です。


みゆきさんのブログをご覧になって驚いた方もいらっしゃるのでは?


ここでも空海さん😆


シンクロですね何が起こるか⁉︎ホント楽しみです♫



楽しくいこう〜♫という感じで、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!!


気になる方はメッセージくださいね

お問い合わせはこちら⭐︎