こんにちは〜mi-kaです




今日はこれから旅立ちますハート



さてさて、乗り継ぎの為、成田空港に到着

結構人いるやん♫と思いながら歩くと
まぁ少ないけどね。

めーっちゃ静かーなところもありました笑い泣き




人おらん〜





早起きで、ご飯も食べてなかったし

お寿司屋さんへ♡

2日前にお寿司食べ損ねたから

今日はお寿司ってきめてました音符

ウニ♡お寿司だけでは物足りず

おつまみで何回お代わりしたか爆笑

ウニ永遠に食べてられる〜♡

お寿司ってお腹いっぱいにならなかったら

ずっと食べてたい〜



これは二周目♫
めっちゃ食べたー♡
食べ過ぎた!!!




お寿司の後はラウンジへ

カードラウンジやから航空会社のラウンジみたいに豪華やないけど

キレイで人も少なくて

落ち着いた雰囲気で良かった〜

ビールも一杯無料♡笑




注いでから撮ればよかったね。笑







これから長いよぉ〜


では、行ってまいります!!!







今日もありがとうございます

また書きます照れ