今日は福岡にきています

先週も福岡来たばかり

福岡大好きだぁラブ

メモリーオイル エネルギー講座を受けに来たのですが

東京、広島と講座あったのに

見事にタイミング合わず

北海道か福岡か悩んでたら

福岡のあゆちゃんと

一緒に受けようってなって福岡へ行くことになったの

講座は明日なんだけど、

始発でも博多駅到着が9:40

駅近やったらギリギリ間に合うかなぁー

なんて思ってたら

開催地までが乗り継がないと行けない場所みたいで

当日間に合いそうにないし、

メモリーオイル 仲間2人と一緒にタクシーで向かうことにしたから

急遽、前日の今日からお泊まりすることにしました音符音符

今日はお櫛田さんへ久しぶりにお参りしに行ってきました

そして住吉神社にも

そして、博多駅近で

飲んでます

博多もだいぶ変わったなぁ

事前に行きたいお店も決めてあってハート

夜はシメにラーメンも食べるんだ!!!

はい、ひとり旅ですピンク音符

数少ない福岡の友達

急すぎて予定合わなかった笑い泣き

1人でも大丈夫だもんー

楽しいもんー

てか、昼飲みやし1人の方が好きな店に

サクッと行ってハシゴできそうと思って音符

明日のエネルギー講座も楽しみハート

この前のエネルギー講座のシェア会受けてくれた方が

2日とも参加するそうな

ホントすごい爆笑

この前会った時もイキイキキラキラキラキラしてて

なんか、私も嬉しいハート

楽しみ♡楽しみ♡

明日があるから飲みすぎないようにしようー

それにしても博多のご飯は美味しいハート



写真撮るのうまくならないなぁ〜笑








では、また書きます

いつもありがとうございますブルー音符