おはようございます晴れ

mi-kaです






私、実は

昨年12月7日に
今年2020年に向けて一つ大きな決断をしました

2019年初めには決めれなかったこと

2019年9月にも挑戦しようと思って決めれなかったこと

それを2019年が終わるという12月に

決めることが出来た事は2019年の締めくくりには良かったのかな?

というか、2019年の経験があったからこそ

この決断ができたんだと思う。


まぁ、そうは言っても

不安はあったけど、、

やるんだー!!!って決めました。

半べそで笑い泣き

でも決めたらホント早い!!!私!!!

即決やった!!!


即決したのはいいけど、

あとから、モヤモヤでてくるのです

メモリーオイル ワークショップinカリフォルニア

に行くことを決めた時のことを思い出しました

まさかのデジャブで笑い泣き

決めたけど、後から出てくる不安。不安。

本当によくこんだけ出来ない理由、やらない理由、不安(妄想)でてくるなーって

面白いなって思います。



決断したことが凄いことだと思うし

本当に私は恵まれているなぁ。と思うし

出会いもそうだし

感謝も溢れてきました。

そしてやっぱり決断できた。こと!!!

決めれなかったらスタートもできないから

これって本当に凄いことなのだと思うから

自分をめちゃくちゃ褒めてあげました

2月中旬からいよいよ始まる!!

出来るって信じる

そして決断した自分を信じる

今のテーマは本当に信じるなんだなぁ〜と

今年に入ってこのワードのメッセージが

バンバンくるキラキラ

ありがとうございますハート








今年がとっても楽しみですハート








今年は、

スピリチュアルコーディネートのセッション

とメモリーオイル のコラボ


メモリーオイルワークショップに参加してドナさんから直接学んだこと、

ミーナ先生から学んだこと

メモリーオイルのエネルギー講座で教わったことを

メモリーオイルの講座として

ワークショップとして

オリジナルで作ってやりたいなーラブ

と先日朝起きて閃いたのでした✨

ワクワク音符音符音符








今日もありがとうございます♡

また書きます音符