15日大阪でシェア会を開きましたキラキラ

最初はまーちゃんと2人きりーになる感じでしたが

ミーナ先生と、まーちゃんが
前回のツアー参加者さんを紹介してくださって(ありがとうございますラブラブ)

参加していただけることにドキドキ

それでも
前日とかそんなに緊張はしていなかったけれど

直前になって緊張してきて

まーちゃんにも緊張してる?
人見知り発動しそうかなー?って聞かれるほど

大丈夫だよーって声かけていただいて

逆にリラックスしちゃったのか。笑

皆さんお迎えするときには

おにぎりを食べているというなんともマイペースさを出し過ぎてしまいました笑い泣き

今回参加してくださった3人は

前回のワークショップ、勉強会に参加されていて

色々知っていらして

私より知識も経験も豊富やし

むしろ私の知らない情報シェアしていただいたりしちゃいましたラブありがたやー

香りもみなさん楽しそうに

エネルギーが違うねーとか

優しくなったねーとか

香りが変わったねーとか

楽しそうにされていて

見てる私まで楽しくてなんだか嬉しかったです

みなさんおっとり優しくて温かくて

ゆったり時間は流れている感じなのに

時間は過ぎるのは早かった

楽しかったなぁー



写真見られたミーナ先生にも

前よりいいよー

はじけたかんじ

って言ってもらえて、楽しかったのがそのまま出てたんだなぁーって

嬉しくて幸せでしたラブラブ

しかし、、やっぱり緊張したのかなー

程よい疲労感で

帰りはまーちゃんとご飯を食べて

ビールを飲んで
(もぉービールがめっちゃ美味しかった爆笑)





まーちゃんに色々お話聞いてもらって

アドバイスもいただいて

おかげで
ちゃんとできなかったーってならなくて

ただ、まぁ反省点というか

次は話す順番はこうしたいなぁーとか

ここ気をつけたいなぁー

って言うのはきちんと受け止めることができました

まーちゃんいつもありがとうございますドキドキ



そして私の記念すべき初めてのシェア会に
参加してくださった

あきちゃん、きょうちゃん、まーちゃん
ありがとうございましたハート