まーちゃんがブログにシェア会のこと書いてくれました❤️

広告も日程とか修正してくれて、ホント有難いですラブラブ

のりちゃんと同様に

まだ出会って半年くらいだけれど、

でも、まーちゃんのセッションや、シェア会、ミーナさんの勉強会にワークショップ、結構会ってる気がする爆笑

いつも笑顔で優しくて、温かく見守ってくれて、
サポートしてくれて、アドバイスをくれる。
その度に安心感と勇気をもらえて
大丈夫だって思えて前に進もうと思えるのですキラキラ愛がいっぱいの人ですラブ

まーちゃんいつもありがとードキドキ








メモリーオイル ・ワークショップツアーin カリフォルニアに参加してきましたドキドキ



そこで、

大阪、福岡でシェア会を開催しますクローバー



シェア会


参加費7000円


⚪︎10月15日       新大阪駅近く    14時から


⚪︎10月20日       博多駅近く        11時半から


⚪︎11月3日         大阪                    13時から



3時間程度と考えています




内容は


ドナさんから直接聞いた

⚪︎ブレンド哲学

    ブレンド方法

    気をつける事

    使い方など

⚪︎ドナさんセレクトブレンド                   

    10種類と香りの体感

⚪︎ワークショップ参加者

    2本ずつのブレンド

⚪︎セッションのブレンド

⚪︎新作オイルについて

⚪︎星座オイルの使い方



などなど


今回、ブレンド哲学に、

ドナさんが用意してくださっていた10種類のブレンドを始め、教えていただいたブレンドの数がとても多いです!!その香りも体感していただきながら学んでいただきたいです音譜



聞くだけでも楽しいし、すぐブレンドしたくなると思います爆笑


私も楽しみにしていますドキドキ








大阪も福岡も

まだ、間に合いますよー!!!!!!

是非ご参加ください音譜