メモリーオイル ・ワークショップツアーin カリフォルニアに参加してきましたドキドキ



そこで、

大阪、福岡でシェア会を開催しますクローバー




カリフォルニア行く前から


シェア会すると決めてはいたけれど、


帰ってきてからはなかなかのテンパリ具合な私です笑い泣き


参加表明してくださっている方にも、ご不便をおかけしておりますガーン


優しく声をかけてくださり、ありがとうございますラブラブ


「楽しみにしているよー」が嬉し過ぎて爆笑


本当に、お会いできるのを楽しみにしていますハート










自分で何かをしたこともない、


ブログも始めたばかりで


FBも全然使いこなせていない


というか、このワークショップが初の海外だったり


何もかもが初めてで(ここ最近初めてなことばかり音譜)


ヒャーーッとなってます爆笑


たまに凹んだりもしますが、


私なりにとても楽しんでいますルンルン









さてさて、


ドナさんに会いにいって、帰国してから10日ほど

経ちました!!!はやいーあせる


ツアーは私が想像していたものより、はるかに濃く、充実したものとなりました


2日目の夜にはドナさんと夕食がご一緒できると聞いた時のみんなのテンションの上がりっぷりは凄かったです爆笑


そして、実際にお会いした印象は、

広くて大きな人という印象照れキラキラ


メモリーオイルをミーナ先生から教わった時から

愛がないと作れないよなぁーと思って、思わず泣けたりしたこともありました。


お会いして納得しました


優しくて愛がある広くて大きい人


食事会でもワークショップのお話しオイルのお話をしてくださり、みんな慌てて筆記用具を取りに戻り、プチお勉強会がスタート音譜質問にも答えてくださいました。


宿題も出ちゃったりして


まだまだ知識も経験も浅い私は

ちょっと慌てました。笑


ワークショップでは


ドナさんのブレンド哲学を教えていだだけたり


ブレンドの宿題が出て

1人2つのブレンドを作ったり


ドナさんのセレクトブレンド10種類も教えていただけたり


セッションでブレンドを作っていただいたり


教えていただいたブレンドの数がとても多い!!!


ブレンドする時に大切なこと


注意すること


使い方


新作オイルについて


色々な事を教えていただきました


もぉーメモが追いつかない情報の多さ


楽しさと、嬉しさと、

でも展開の早さについていくのに正直必死でした


そして、こんなにたくさんのブレンドを

その場で体感できたのは初めてでした


なるほどー!!!と

ドナさんが教えてくれた事にも気づくのですが、シェア会でお話しできればな、と思います


シェア会に参加すると


きっと、皆さんもすぐ自分でブレンドしたくなる事間違いなし!!!!!!


どんどんメモリーオイルを使いたくなる事間違いなし!!!!!!


教えてもらったことを、しっかりお伝えしたいと思っていますキラキラ



まだまだ、募集しています

ご参加お待ちしておりますハート




〜大阪〜






〜福岡〜







この広告、ミーナさんの受講生の、

のりちゃんが作ってくれたのですラブ


しかも、シェア会するみんなの分も作るよーって言ってくれて、めっちゃ優しいラブラブ


11月3日の大阪シェア会に来てくれます音譜

ありがとうー!!!!!!


ていうか!!まだ出会って半年も経ってないのに

ホント色々お世話になってるのです!!!


しっかり者で仕事もできるし、優しいし、同い年なのになんかお姉ちゃんみたいなの照れ


ホント、人に恵まれていて有難い限りですハート


ブログにも書いてくれましたキラキラ


ありがとう爆笑





メモリーオイル ・ワークショップツアーin カリフォルニアの続きはまた書きますドキドキ

ありがとうございますドキドキ