昨日会社の飲み会でした。
お酒は強くないので、梅酒のソーダ割りを1杯飲んでいました。
いつもは2~3杯くらいはいけるんですけど、昨日はなんか受け付けなくて。。。
そしたら、急に視界が真っ暗になって、倒れこんでしまいました。
1~2分くらいで視界は開けたので、すぐに起きてトイレに行ってもどしてしまいました。
お酒飲んで顔が赤くなっていたのに、戻ってきたら、真っ白になってたようです。
ごめんなさいと謝り、飲み会は最後まで参加しました。

減薬をしていて、減らし過ぎたのか、前の日は、すごくガスが出て、会社では出せないので我慢していたらお腹が痛くなったりしていました。

なので、昨日はしっかり薬を飲んだのにな。

今日も少ししんどいです。
手が震えそうです。

すごく体調が良かったので、良くなったのかと思ってましたが、やっぱり薬を飲んでいたから、調子が良かったのですね。

お薬をまた元に戻して、ホントに少しずつ減らしていかないとダメっぽいですね。
ちょっと早く減らしすぎたみたいです。