私は主人が大好きです。

それは結婚当初から友達にもよく言っていました。
今も、旦那さんの事そんな風に言えるなんて、めずらしいよねって言われます。
でも私からすれば、言わないだけで仲の良い夫婦はたくさんいると思います。

ケンカもたくさんしましたが、そんなことはもう忘れてしまいました。
毎日、主人と話すだけで、とても楽しかったです。

家族旅行に行ったこと。
子供が上が中学、下が小学生だった頃に、仕事の懸賞旅行みたいなのに呼ばれて、子供を置いて2人で台湾に行ったこと。

18の頃に出会ってから、 ずっと愛して、愛されたこと。


私は幸せ者だ。。。


今はそんな気持ちでいっぱいになります。

くやしい気持ちもだいぶ収まってきました。



今度はお墓が欲しくなってきました。

どーしよーかなー。