掘って掘って… | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<日本人います?




Google  play徘徊中に発見💡

掘り起こせ!ガイコツさん

面白そうだったのでインストール。1~9は満員だったので10サーバーでスタート
いきなり放り出される笑
( ФωФ)<向こうの国のゲームはいつもだから
このゲームは目の前のお墓を掘って装備を入手。同じ部位が出た場合どちらかを選び片方を売却
( ФωФ)<売却すると経験値とお金が入手出来ます
右にあるGOをタップすると
ボス戦
ボスとの戦いに勝てば報酬が貰えて次のステージへ


より良い武具を入手する為に
ボックスのレベルを上げて行くと武具のレアリティの%が良くなっていきます
レアリティの高い武具はステータスも高くスキルも優秀


取りあえず遊んでみています
miniダンジョンRPGが好きなのでステータスやスキルを見たり、どれを尖らせようか考えるのが楽しい
( ФωФ)<装備を変えると見た目も変わるのが◎
(*≧∇≦)<下にチャット欄あったのね💧
7日間ミッションがあったり

まだ初日なので楽しめていますがどれだけ続けられるのかはわかりません💧
( ФωФ)<🎁のマークの数=掘れる回数なので場合によってはすぐやること無くなりそう

そもそも日本のプレイヤーさんはいらっしゃるのかな?


オマケ🌟この単位は一体?
アイテム課金の値段の単位。これなに?
( ФωФ)<何ですかね?これ
(;≧∇≦)<JPY320.00=日本円320?