雰囲気最高のパズルゲーム | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

📱(ФωФ*)<ヤバイコレ!!  Σ(≧∇≦)<こんにちは




雰囲気だけで即インストール

マヤの象形文字・マッチ3パズル

モアイやピラミッドが好きな私がインストールしない筈が無いよね笑
(;ФωФ)<これ2020年リリース?出会うのに時間がかかった

昔ですねコレクト倶楽部という食玩がありまして全種は無理でしたが集めておりました。最近復刻したらしいのですが
(*ФωФ)<人魚2種類持っていたのが自慢。宇宙人のマークの味覚糖から出たのがまた良かった

(≧∇≦)<カルラさん

(ФωФ)<何ですかな?

(≧∇≦)<コレクト倶楽部第1弾は2001年11月発売

(ФωФ)<このブログを読んで下さっている方、まだご生誕されていない可能性が?

(ФωФ)(≧∇≦)<とった?
始まる前に軽くルールが説明されます
広告が邪魔過ぎる💢上の素敵なイラストが見えない
( ФωФ)<広告削除の課金が無い!!オフラインモードでやれば消えますかね?
音楽も良いのですが放置しておくと現れる演出も素晴らしい

葉が舞い文字と数字が写り込む。上の像の円は常に回っています
他のパズルゲームと違うのが同じ色を四角にしても変化しない事
( ФωФ)<アニマルパズルの癖で緑を四角にしても変化無くて驚いた

ステージセレクトも雰囲気良いです。広告が邪魔ですけど💧

このゲームもアニマルパズルと同様1ステージクリアする毎に5秒の広告が入りますがオフライン対応なので追加報酬がいらない人はスルー出来ます

外国のパズルゲームはクリア後に広告が入るパターンが多いですね

安定の変な日本語笑
驚き方が外国の方仕様?
(≧∇≦)<結構です!!が最強

レビューでも書かれていたのですが色が薄くて見分けがつきにくい事が少し残念かな

パズルゲームは色が濃い事の方が多いので珍しい

現在2000問まであるとの事なので楽しみたいと思います