林の奥地・第四章 | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは( ФωФ)📱(≧∇≦ )<難易度とは




林の奥地・第四章

今日も掃討したらレッツゴー
横の大きい🍄に触れると会話が始まります
レベルの低い順から倒して紋章を集めて行きます
( ФωФ)<↑🍄を踏むと右のロガの元へ行ける様になります
ロガを倒して戻って来てもう一度🍄を踏むと
鵺の隣の木は消えますが上に進めなくなります
なので踏まずにそのまま上へ進み左上の🍄を踏みます
踏むとハヤの横の木と鵺の横の木が消えて進める様になります
ハヤとウルヤを倒して鵺の元へ
鵺を倒して🍄を踏むと上の木が消えるので白い🍄を踏んで会話をしたらワープします
第三章同様ワープ先には3つの宝箱とメモがあるだけです

( ФωФ)📝(≧∇≦*)
クリアをしたら掃討をしておしまい

そしてまたボス戦を撮り忘れ

昨日の虹との差は一体…

運営さん残り2つもこの位の難易度でお願いします

日曜日はやる事がほとんど無いので今日はこの辺で

ーーーーーーーーー

他ゲーも楽しむ🎶
クリスタルの剣はいつ入手出来るかな?盾は出たので印埋めました
📱(ФωФ;)(≧∇≦;)<長い通路から草・魔法・炎と色んな物が飛んできますね。敵は透視の腕輪持ちかな?