メイドの効率・最後の決戦② | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<続いた





ボス戦です

今回は敵の数が少ないので入手出来る紋章も少なめ

そしてエネルギー回復の泉もありません

苦戦してしまう方は紋章と借りる英雄の吟味が今まで以上に必要になるかと思われます



宝箱からポーン


仕事リスト
ポーン入手で7つめクリア


夏日・海辺・水鉄砲戦
1番上と斜め惜しかったなぁ

予想通り一列も揃いませんでした
( ФωФ)<期待していなかったので気にしない


緑の廊下
記念にポーンと交換

(;ФωФ)<私としては本当は潜能の石と交換するべきなんだけどね。こう言う事しているから育成が遅れるってわかっているんですけどねぇ
( ≧∇≦)<楽しくやろうぜぇ



エピックまで上げて終了

英雄遠遊
後はガチャから出てくれればラッキーかな?って感じです

気をつけないと🐨忘れそう

ジェロルアさんのイベントの前の一週間何のイベントをやるのでしょうかね?

復刻ローランド辺りをお願いしたい。周回で潜能アイテムが欲しいです💦


オマケ🌟苦戦続き28-7
鈴蘭で敵を集めないと勝てなくなってきました。早く潜能30に上げたいですよー