アマーレ選択ガチャ100回 | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちはΣ(ФωФ)<時は来た




選択召喚ガチャ


海トウマギアマーレから選択

(ノФωФ)ノ⌒💎アマーレ!!!!


30回目(天井)
アマーレ

この時点で100回以上引く必要は無くなりました


40回目
アーサー


60回目
βテスト以来の再会
シーグル


70回目
ローレンス


80回目
ヴィジャス

…え?気がつけば100回終わった。危なかったアマーレ1体だけでしたよ💧


因みにアマーレを取っても他のキャラは100ppのままでした
( ФωФ)<何回も交換目指して引けるドン!!
(;≧∇≦)<海トウマギスオーディはもうイベント自体復刻は難しいと思うので後から始めたプレイヤーさんはガチャ頼み?



アマーレやっとミソロジー

この時の為にダイヤを温存していたのに最近は色々キャラ引きすぎですね💧

ーーーーーーーーーー

獅子戦争中にフレンドさんが○日前になると去られるんだなぁと実感します
( ФωФ)<7日前になったら外させてもらっています