ロスディケ最後の記事になります | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<じい様とうとう金脈から




ソロモンがガチャに登場!!

最近は色んなキャラを200連引いてどんどんダイヤを使っております

2ヶ月くらいで32万→16万まで減りました


(ノФωФ)ノ⌒そーれ10連目
虹扉と同時に

おめでとうリタの~文字が出て笑ってしまいました
(;ФωФ)<リタの台詞が全て埋まったというお知らせでした

20連目も出るじい様


200連回した結果

一気にここまで進みました。ソロモンが恒常キャラなのは意外でしたが💦

ロストディケイドが始まってからずっと待っていたキャラなのでその辺は関係ないか笑

ソロモン待ちの方はかなりいらっしゃったのでは?
ソロモン目から何かが…
やっとだもの>(ФωФ)(≧∇≦)<涙かな?

今は会話の場として相方さんとロストディケイドにいます

お話しながらギルドクエストをしたりイベントをやったり

ラジオが終了してこれからどこまで続かは全く分かりません

でも終わる日まで3鯖でお世話になりたいと思います

記事はこれが最後になります