ここでは常に平和 | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<200連引く筈が





あれは一週間前の事
3種のダンジョンへ行きアイテムを拾ってバランス呈示でポイント🆙なイベント

いつもはキャラがアップで真っ正面向いているのに今回はテレサが遠くで魚焼いていた🐟
(*ФωФ)<上手に焼いてますね笑
(;≧∇≦)<某ハンティングゲームネタは❎


水曜日にテレサのガチャ登場
取りあえず20連引く⌒🎫
(;ФωФ)<今の運営さんになってから限定キャラの復刻ガチャが厳しくなった
(;≧∇≦)<浴衣ネルファー結局引かなかった。☆増やすつもりだったのに


20連目でテレサ入手

でも他のプレイヤーさんのコメントを見る限り性能はイマイチなのかな?

テレサは初代も不遇だった気がする

未だにお爺ちゃんソロモンもガチャに出ていないし、序盤からストーリーにちょこちょこ出てきているリリスもまだですね


そして現在🐚

毎日半額分の石を購入してイベントを周回しています
交換品に新しく属性靴と属性服の欠片が増えたので

半額分だけだと欲しいもの取りきれませんね💦
( ФωФ)<絆の帯は交換必須だし、ラジオファンのプレイヤーさんはサンデーと交換するだろうし

今の運営さんになってから1ヶ月のローテーションが決まっているみたいで

2週間のイベント→1週間のミニイベント→キャラ1名の上方修正+ピックアップガチャ&復刻ガチャと

なのでどこで何を使うべきか分かりやすくて良くなったとも言えるのかな?


私と相方さんはチャットを楽しむ為の隠居勢なので特に大きな期待はしていません
新コンテンツのキャンプで雰囲気を自分好みにしたり
( ФωФ)<このドラゴン炎吐かないかなぁ?
2人とも同じ欠片が出なくて宝の地図が揃わなかったり

ここでは平和に遊んでいます🎶