プリンスオブペルシャを交換♪ | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)<王子ゲット!!




プリンスオブペルシャ交換

チャンピオンアリーナコインで欲しいキャラがいるので迷宮コインを少し多めにして交換
次のマーリンまでまだまだ遠いので各コインはそこまで気にする事は無いかな?
プリンスオブペルシャを交換した後この画面には絶対しないと誓いました笑

お試し3日をタップした瞬間次の入り江の宝箱が全部取れなくなる
( ФωФ)<マーリンを即買いする方はどれだけいるんだろう?
(*≧∇≦)<気がつけばメインより入り江の方が大切になってます🎶

でも1番楽しいのは奇境。文句言いつつも今回も楽しかったですね笑


月曜日のブライトの塔
やーっと抜けられました

ロザリンをロワンくっつけるだけで全員生存💦

相変わらず頭の気転が利きません。ロザリンの選択が出来る様になってグウィネスにくっつけて進める様になったら

そこからまた別のキャラに変えたら?と言う考えに行かないのがダメ過ぎる
( ФωФ)<これが実話だから笑えない
(;≧∇≦)<AFKアリーナに向いていないですね


エリートストーン開封
左から8枚目8枚目9枚目

セインはガチャのリストに一度も入れずに8枚集まったのかな

でもエリートストーンはレア産のエリートの方が確率が高いのでこの結果は喜ぶべきなのか
(;ФωФ)<ウォルクは出てくれるかな?
(;≧∇≦)<エルードやペギーも出て欲しいなぁ



オマケ🌟
家具ガチャ天井で双子さん

相変わらずのんびりマイペースに進めております

見に来て下さる方に感謝です
🦁🎶>( ФωФ)📱(≧∇≦ )<🍱🍵