30章に到達してから | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!


30章に到達してから目標が無くなってやる気も落ち気味

私は日本リリース初日からやっていますが

いつ頃だったかな?

無課金と微課金は30章に到達したら卒業と聞いて

それなら30章まで頑張ろうと決めてメインを進めて来ました

私はゴールが決まっている方がやる気が出るタイプ

29-60をクリアして喜んだ反面30章に入って何をしたら良いのか困ってしまいました

リトライも減ってクリア出来てもやった!では無くラッキー!

次、長期停滞を起こしたらきっぱり止めてアンインストールしようと思います

私はあまりにもメインだけに集中して楽しみ過ぎました💦

―――――――――――――

📱(ФωФ*)(≧∇≦ )<200階越えましたな🎶
熱意の矛先がこっちに向いているうちは大丈夫かな?(笑)

ここで貰ったエリートストーンを即使用
もう我慢生活は嫌>(ФωФ)(≧∇≦)<即開け始まった💦
🔗(☆∀☆ )
ナーラさん☆2になりました

最近出番が無くなってしまったナーラさん

引っ張って必殺技を出せたら強いのですがそこまで耐えられないのが厳しい

後グレイヴボーンの重装備キャラが多すぎる!
(;ФωФ)<ダイモントーラングリーズル。イゾルデもなのかな?


次のボイドのプリンスオブペルシャが来ましたね
図鑑をチェック📖

プリンスオブペルシャの主人公はドラクエみたいに自分で名前を決めるタイプなのかな?
( ФωФ)<ボイスが日本語対応していませんね💦

購入開始は明日の9時?試練の地もあるみたいです


コインが満杯💦
今日溢れた分がメールに移動しました📩

交換開始が6月なので誰か取ろうかな?
(*ФωФ)<カタストロフ(闇)の2人は未所持なのでどちらか欲しい


メインに拘らなければたぶんまだ楽しめるんだろうなぁ
( ФωФ)<セシリアさん神話まだ悩み中
ハイ!!(#≧∇≦)📱<異端者を排除する…