これが噂の? | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<明日の運が…




1回目の更新でT3が出現!!

あれ、予想よりお安い?
記念に購入

貴重品なのでどの装備に使用するかはまだ未定です


2回目の更新
連続でT3が出現
記念に購入

Twitterに次のボイド情報が出ているのとT1もT2もまだ欲しいので来月は見つけてもスルーかな?
(*ФωФ)<本物を見れてちょっと嬉しい🌻
(;≧∇≦)<明日に使う運を今日使いきりました(笑)

次のボイドはやはりプリンスオブペルシャなのでしょうか?

ゲームが延期されてボイド実装も遅れたと聞きましたが…

今回は必ず交換で入手します


今日はコモンチケットで10連
(//∇//)後2枚

(≧∇≦)<明日のエリートストーン開封オワタ(笑)


今日のマジックハット🎩
Σ(ФωФ)(≧∇≦)<酷すぎ

マジックハットはデイリーをやるだけでアイテムが貰える上に交換で英雄他が貰えたり

とても良いイベントだと思います。池の争奪戦と並ぶくらい良イベント💡


メインは全く動きなし。フレンドさんが軽快に駆け抜けて行かれました💨

30章からはマイペースで行きます
(;ФωФ)📱(≧∇≦;)<もうリトライ疲れた


明日の新キャラと試練の地楽しみです🎶