さすがにきっついです(泣) | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<5日まで冬眠



悩んだ結果ウォックで決定
豆(ノФωФ)ノ○(´(ェ)`)

今年2日が節分なの知らなくて朝相方さんに理由を聞きました(笑)
(*ФωФ)<でん六のチョココーン美味💜分かってくれる人友達になって🎶
(*≧∇≦)<北海道は普通の豆と落花生が売っています
( ФωФ)<昔戦国サーガの戦友さんに落花生投げますって言ったら凄い驚かれた(笑)


やっぱり越えられません
ババリアは相性の悪いブライトがいないのに苦戦し過ぎ

神話じゃないから…と言われたらその通りですが
(;ФωФ)<フレンドさんの進行状況見ていてもババリアが厳しいのが分かります💦

でもこの傭兵貸し出しイベントはキャラの性能を知る事が出来るし

売り上げにも繋がる?のでまたやって欲しいですね🎶

ウォックはこの後、夢境で頑張ってくれました
(;≧∇≦)<夢境これからはシルバーとブロンズをウロウロするだけになりそう



もっと厳しいのはこっち!!
昨日・今日とやってもやっても越えられぬぅぅ
(;ФωФ)<サフィアさんとルシウスを対処出来ないと本当にきつい
(;≧∇≦)<伝説+のエルロンでサフィアさん引っ張るとすぐ死んじゃうのでナーラさんで引っ張ってます


キャラを色々試して見ましたが

結論・寝るしかない(笑)

本当にやる事がありません
( ФωФ)<タイムズピークの歪んだ空間もかなり前に終わらせたし
(;≧∇≦)<入り江まで本当にデイリーだけになりそうです

AFKアリーナやって来てここまでやる事無いの初めてかも?