入り江スタートとライカさん神話で25章突入 | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<変なタイトル



入り江に入って敵のLvを確認

また嫌な予感がするメンバー
Σ(ФωФ)(≧∇≦)<ソウルブリッチ?

それより1番下の条件凄い難しそう💦ルクレティアだけで4体倒すの?


入り江のLvを確認した後ライカさんを神話へ


ライカさんパワーで?何故か行けた24-56

24-60もクリア🌼
ダイモンが強すぎますね💦


25章へ

こういう場面だとメヒラさんが大活躍するのですが、エリート+だと厳しいですね
( ФωФ)<後衛に回復役や全体攻撃の敵がいて、此方がベリンダさんを出せない場合メヒラさんを出して必殺技を撃って貰います
(*≧∇≦)<敵のヌミスに1番効果あるかも?

AFKアリーナは敵とレベル差があるのが当たり前なので此方は装備をしっかりしないとあっという間にやられます


貯まったアイテムでグレイヴボーンの陣営ガチャの続き
26枚目でテルミンでした


オマケ1🌟
災難の地やっとクリア出来ました💦残り後2つ!!


オマケ2🌟

(ФωФ)(≧∇≦)

*。♪(´(ェ)`)*。☆

4陣営で未所持は後カメさんだけになりました🐢