さすがに情けないとしか… | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<何だかなぁ




昨日のマイクエ配布の不具合

私は1300000の金のツリー×5が届いていません
(;ФωФ)<このゲームはメニュー→贈り物から受け取ったアイテムの履歴が1ヶ月前まで?見ることが出来るので届いているかは即分かります

今回は1100000で貰えるきぐるみハルという動物が3%の確率で赤チケットを拾って来る為

無課金や微課金さんにとっては今回しかチャンスが無いレベルの貴重な動物!!

私も赤チケットを拾って来る動物入手は今回のきぐるみハルが初めてです


追記で不具合が直って完了したと書かれてあって


でもいつ届くんだろう?


と疑問に💦




今回はきぐるみハルが届いていないとサークルに書かれてあって→運営から不具合報告があって私も気づきました

さすがに対応がダメ過ぎます


今回のデカベジの凄さはスコアと順位でまるわかり💦

いつもは900000で止めて1500位くらいです
( ФωФ)<金のツリーをマイスターに出来るのが900000なのでそこまで進めています

今回は1400000超えていて1200位

今日で最後なので昼と夜で2000位以下に落ちかねません💦
(*≧∇≦)<2000位以内に入ると9thフロートカーの星が貰えるのが理由なのかな?



全て4倍の時に収穫してます
アイテムもう使いたく無いのですが、夜様子見て22体目も収穫します

デカベジは他のイベントで消費したアイテムを補充するのにとても大事なイベント

9周年なのですから運営様頑張って下さいね!!