ブルータス本気出す…たぶん | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<単発で引くの辛い



確定ガチャからダイモン
普段単発で引かないからか、1枚引いては…が結構辛い

コモンが出る度にため息💦

そして悩むのが次までの間に貯まる石を通常ガチャに使っても良いものか

今はレアカードが足りないので2700石貯まったら引いた方が良いのかなぁ


18-37越えました

ベリンダさんHPミリでした💦

でもこういう結果を見ると神話じゃなかったら無理だったと実感するし

愛着のあるキャラ達で越えられたのが嬉しくてたまりません
(;ФωФ)<その結果、陣営の塔で慣れてなくて苦戦するんですけどね💦



そして18-40🦁<お待たせ❤️
百獣の王参戦

陣営の塔60階の時にクリスタルに入れていなかったのは始めから伝説にするつもりだったからです✨
(*ФωФ)<今日伝説にしたばかりなのでじわじわとレベルを上げて行く予定です
(;≧∇≦)<ヴェルディアだとナーラさんが不利だし難しい💦



そして厳しい現実を見ました
これLv200以上に上げるのは無謀というものですね

他のキャラをしっかり育成して足並み揃えてから初めて越えるものかなと
(;ФωФ)<他でも聞いていた通り、紫の粉不足はかなり深刻です
(;≧∇≦)<バッグのアイテムを使い切るなと教えてくれた御方に感謝。貯まるのを待っていたらモチベも落ち兼ねませんね


塔での活躍に期待しています


よく見ると耳がピクピク🦁
ヌミスと共に大好きなババリアのキャラです🌻
(;ФωФ)<酋長の2枚目まだ?



ウィッシュリスト更新
ルシウスもエリート+が2枚揃ったので変えました。通常ガチャでセシリアさん出て欲しいな🎶

陣営ガチャをグレイヴボーンに変えました
( ФωФ)<トーランやナーラさん、ダイモンが欲しいのとファリオさんがエピック止まりしてしまっているのでどうにかしたいです
(*≧∇≦)<エリートストーンから沢山来ているので他のキャラの可能性も見てみたい



伝説装備が落ちると嬉しい💡
今重装備が沢山欲しいのでエピック+の鎧も大歓迎☀️

ナーラさん何で重装備なんだろう?軽装備だったら良かったのになぁ
(((( ФωФ)📱(≧∇≦*)))🔗======⊂(☆∀☆