腹ペコの君へ | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(≧∇≦)<寒い日は食べるべし🥞


(ФωФ)<ティルテュ君

(≧∇≦)<とうふはまだですよ

(ФωФ)<食いしん坊の君に似た子と出会ったんだけど

(≧∇≦)<……💢



(ФωФ)(≧∇≦)<誰やねん

(≧∇≦)<不思議な生き物ってとうふじゃ?



このゲームは気になる所をタッチして不思議な生き物に食べ物を与えてお腹いっぱいにしてあげるゲームなのです🍎
(*ФωФ)<リンゴを食べる音がリアルで良いです
( ≧∇≦)<上のゲージが満足度


冷蔵庫を開けてリンゴをタッチ
そしてそのままリンゴを不思議な生き物の元へ
こんな感じで戸棚を開けたり閉めたり

今回の木は太すぎて揺すってもリンゴは落ちません
お隣に行くとハンマーが!
ハンマーで木を叩くと

ドゴン!!

という凄い音と共にリンゴが落ちて来ました⌒🍎

さすがにビックリしたのか、ふにゃもらけ君の動きがピタッと止まります(笑)

このゲームは本当にミニゲームの様です。チラッと見た所ステージは22までしかありませんでした
( ФωФ)<増えるのかもしれませんが
( ≧∇≦)<レビューにお子様と遊んでいる方もいらっしゃったのでどうすれば良いのかな?と一緒に考えるゲームでもあるのかな?

可愛らしいイラストと絵本の様な世界📖

色使いも暖かく柔らかめでホッとする素敵な雰囲気です🌻

ほんの少しだけですが記事にさせて頂きました🎶