最後のおまもりと… | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<次が最後


最後のおまもりを探して町の皆とお話
商店街の右に知らない人が…



ザザーンザザーン🌊🏝️

(〃_ _)📱(≧∇≦)💤
あの場所へ行こう!!


(ФωФ )(≧∇≦)<ねこちゃんはどこ…?


これで全てのアイテムが揃いました

正直暗黒豆腐がかなり時間がかかると予想していたのですが、レベル上げがサクサクなのでお薦めレベルが高くてもどんど進める事が出来ました

そして商店街のアイテム関連は全てカンストしております

この後レベルの方もカンスト

次の記事でとうふファンタジー2は終了になります

その前にちょっと面白いおとうふさんに出会えたのでご紹介
( ФωФ)<ティルテュ君、お母様じゃないの?
(;≧∇≦)<え?本当にいたの?

まさか本当にお母さんのおとうふがいると思わなくて笑ってしまいました



(;ФωФ)<え?相方さんのトレーナーさん?
( * ´ □`)<僕、元からマッチョなんですけど…

これは私と相方さんしか分からない内容。上のお母さんとうふの次に話しかけたのがこのおとうふさんで…

さて、ラストに続く