メギド72、大急ぎでイベントと共襲 | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんにちは(ФωФ)(≧∇≦)<話す度に笑う


大急ぎでハーゲンティさんゲットだぜ!
話す度に、贈り物を渡す度に声で笑ってしまいます

最初の出会いはマルコシアスのキャラストーリーだったかな?

その後メギドクエストでダメージを食らう度に

きゅぴっ?

みたいな声を出すのでハーゲンティさんが相手のメンバーにいる時は飲み物を飲むのを我慢していました
(≧∇≦)<恐ろしいのは実話だって事だ(笑)


どうやら今回のイベントは前・後編に別れているみたいですね

マメにインして進めないと💦

共襲イベもつい先ほど6枚目クリア
(:ФωФ)<何とか最低限のノルマは達成



☆6キャラ・フォルネウス

個人的に☆6のイラストが1番好きですね🌟