メギド72、新イベントをやる前にCベリトのキャラストを… | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

こんばんは:(ФωФ):(≧∇≦)<時間かかった

久しぶりにじっくり読んで進めました
私はカウンターのベリトのキャラストーリーが大好きです

以前ブログでも

親思いと友想いの2人

だったかな?グシオンとベリトの事を書いた記憶があります

今回はアムドゥスキアスが可愛いなぁと思いつつ進めて行きました

…まさか最後に泣くとは思いませんでした

その後流れた歌の歌詞がよく聞こえずニコ動で拝見して歌詞を知りまた泣くというオチ

どれだけ年月が流れてもベリトとジルさんの絆は変わらない

今回のイベントはカウンターのベリトのキャラストを見てから進めて欲しいと思いました


今日はもう1つ記事を上げます

違う意味で泣きたくない(笑)

サバト引きます。爆死しても記事は上げますね
(ФωФ)(≧∇≦)<物欲押さえろ!