ノルンズF、新イベント火の道化師ユーリ | かるらのゲームブログ

かるらのゲームブログ

5月~ブログを書いても投稿失敗が続くので暫く停止させて頂きます。普通に遊んだらどうなるか?をテーマにしています。お役立ちブログではありませんのでご注意を!

おはようございます(ФωФ)(≧∇≦)<あちっ


水のSRの続きをやろうとしたら新しいイベが来ていました♪

取りあえず初級から

他の3人と比べるとかなり堅い気がします💦

ランダムで每ターントラップを5個配置。残したスキル玉が火のトラップになる可能性も



上級

前の2体が火の攻撃力を上げるスキル持ち

ユーリは全体攻撃とスキルの交互で攻撃



この後雷の方は出来たけれどスキル未使用が難しいです
私はまだ属性染めが出来ません
(ФωФ)<同じ属性で揃える事です

弱点で出来る方ならスキル未使用もクリアできるのかな?


召喚してみました☀️


競技場スキルは粘る防御タイプのプレイヤーさん向け?

火同士で絆があるので火属性で組むなら良いのかもしれません



私のオススメはキャサリン
SRのイベント全てに言える事ですが、トラップがかなり厄介です

画面からスキル玉が無くなると辛くなるので

キャサリンのスキルを温存しておいてピンチになったら使用

水を2個、二重魔導ルーンに変える事でコンボや一気に消す事も可能になります

お助けさんにもキャサリンは多いのでお借りしてみても良いかもしれません💮