口臭って自分じゃ分からないかもだけど



きっと臭いのはみんないやでしょ予防




みんな知ってるか分からないですけど




これ知ってる人います?にっこり










最強で新時代を作るアイテム目がハート





とにかくチューをディープに気にせず出来るラブ





まっ目的がそれではないんですがニコニコ




歯磨きをして口の中が綺麗になってると思ってないですか?





めちゃくちゃ汚れ残ってることが分かりますよラブ





いつでもどこでも15秒で口の中汚れをごっーーそり取れますぶちゅー





口臭いとか言われたい人なんていないですよね当然





めちゃくちゃ簡単に出来る最強で新時代を作るアイテム‼︎




ひとつだけでも備えて置くと良いですよグラサン






酵水素328選もぎたて生スムージー





使い方はこんな感じウインクチョキ


















くだらないって思ってる方





その思いは必ず覆されるアイテムですよチュー





エチケット大事ちゅードキドキ






みなさんどーぞ笑い泣き