すごーくお久しぶりになってしまいました笑い泣きこんな時間に更新すみませんアセアセ4月になり、我が家は生活スタイルが変わりバタバタしておりましたびっくりマーク子供達も進級し、高2、中2、年中、今年2歳児の一歳。相変わらず長女は勉強と部活に忙しく、春休みも9割学校と、塾で終わってしまいました驚き今年から理系文系と別れる事になり悩んだ結果文系に進む事となり、今後の道が開けたらようです。次女は、部活で怪我をした為春休みは手術で入院しており、遊べず休みが終わってしまいましたガーン三女と長男は相変わらず元気すぎるくらい元気で、日々成長しています照れそんな中、私ダブルワークする事になりましたグッ正社員でとも考えましたが、現実4人もいたら、休みの兼ね合いなど考えると難しいなとタラー元々子供の体調などで出勤率減らないよう深夜から明け方のパートをしてました。それに今回昼間の、フルパートを追加しましたうさぎこちらは以前働いていた所でたまたまお声かけいただき、状況伝え了承いただけましたお願いぶっちゃけ大変ですが、再来年のダブル受験を控えてるのでそちらが恐ろしい電球子育てにお仕事に頑張ってるママさん沢山いるので私も頑張ってみたいと思います流れ星今日も良い1日をハート