こんにちはニコニコ

契約前最後となる打ち合わせ?がありました。
打ち合わせというよりは、書類を取りに担当さんが来てくれただけ。。

前回お願いしていた、パナソニックのキッチンをラクシーナからLクラスにした場合の金額UPを知りたくて滝汗

{08D6DAE7-CE10-4FF5-A48E-AAB611100BF4}

この御影ブラックか玄昌ブラックにしたいんですラブ


結果。。

50人ほどの諭吉さんが必要とのこと。

想定内だったけど。

でも今のマンションで使用している食洗機、IHよりランクが下がるんですよねゲロー

パパは使えるんならいいじゃんニヤリと。

差額なしでLクラスにサービスとかないかなぁ。。

皆さん、契約前ならなんとかなりますか?

知恵をお授けくださいゲッソリ