SUUMOさんで工務店さんかHMさんかの迷いは払拭されたので引き続き私達に合うHMさんを紹介してもらうことに。

犬しっぽ犬からだ犬あたま
以前も書いたように。。

建物についての要望は以下。
○土間収納が2畳分くらい欲しい
○27坪と理想より小さい土地なので延べ床に換算されない小屋裏収納を取れるだけ取りたい
○3LDKでいいけど1部屋5畳以上

ご紹介いただいたのはビックリマーク
☆積水ハウス
☆ダイワハウス
☆住友不動産
☆ヤマダ・エスバイエル
☆ウィザースホーム
☆アキュラホーム
収納が得意な会社とテイストが合う(マンションみたいな仕様)会社をピックアップされたみたいです。

そしてトトがメロメロのミサワホーム

これが曲者汗

前回住宅展示場で書きましたよ、名前。

はい。終了ゲロー

その時ついてくれたYさんが私達の担当さんに決まってしまってましたえーん

SUUMOさんのご紹介でいい営業さんのツテがあったようなのですがもう担当さんがついているということでNGでした。。

結局、積水ハウス、住友不動産、ウィザースホーム、ヤマダ・エスバイエルの4社とアポを取ってもらいました。

担当の決まり方なんて知らないよえーん

そんなの住宅展示場の入口もしくはHPに明記してください!
って常識なの??