ハーツ 君と惑う迷宮遊戯 ★★★★★






ハーツきゅん、、、🫶
首元のファーにもハートがついてるの可愛い!
また、目をつぶらせてしまった笑
黒いネイルも痛カワイイよ〜〜!




以下、覚醒後ネタバレあり〜





月覚醒🌙





かかかかかかかかっこいい、、、、!!!!!

耳掛けと、前髪のかき上げ、、、

イイ男すぎるッ😭😭

余裕あるウォトコってかっこいいよね😌

少年から大人の男になったのギャップ萌えすぎて好きですッ






月覚醒ストーリー

・不思議なチェス版に潜り込んだ2人

・他のプレーヤーと一緒に戦っていく

・ボスを倒したご褒美で綺麗な景色のところへ🫶

・ハーツきゅんロマンチックでかわゆい

・抱きしめちゃう〜





スチル











そして、彼サイドでは、、、

・部屋に呼び出して一緒に過ごしちゃう

まだまだ若いから夜の甘さはなかった!健全!











これからどんな大人になるか楽しみだねッ

サムネイル