ルベル 内緒の恋は定時の後で ★★★★★





白衣のルベルさんかっこいい〜〜〜😭🩷

そしてスタイルが良すぎるっっっ!!!

赤シャツってルベルさんくらいしか着こなせないよ、、、、身につけてるものもおしゃれ、、、

身分違いが明らかで眩しい、、、😇






以下、ネタバレあり






月覚醒🌙






ぎゃーーーーーー!!!!!最高😭😭😭

待って、もうこれは一緒に住んでる?!?

ただ家で待ってただけ?!?

ナビの傘は主人公のだよね?!?教えて!

それだけでもいいから教えてくれ!!!!

しかも大好物のアイスを主人公の分も買ってきてくれる彼😩🩷👏

玄関に洗面所あるの珍しいし、

チェーンもかけるの抜け目ないのがさすが。

玄関にサングラス置いちゃうのも可愛い、、😭


止まらない、、、、笑




スチル







ぎゃーーーーーー!!!😱(2回目)

ソファに、、、閉じ込めるように、、、詰め寄られたー!!!!

ありがとうございます。もっとしてください。



月覚醒ストーリー

・日々のお礼として休日にカフェに行く2人

・そろそろ解散かと思いきや自宅に招かれる、、♡

・まだ一緒にいたいという気持ちからの告白♡♡

・キスからの、、先へ、、、




イベ産星5でss開放してないのでどなたか開放後を教えて、、、




完全に沼でした。

サムネイル