スーツのドライ!!!かっこいい!!!!

グレースーツに青の革靴。おしゃれすぎん?

しかもスタイルがいいっ!!!

こんなイケメン会社にいたら爆モテじゃん、、

なのにクールすぎて女は近寄らないなんて最高じゃん、、、、





以下、覚醒後ネタバレあり






月覚醒🌙






オフモード!!!!!!

ギャップ萌えすぎる😫💕💕

キャラもののスリッパなのもよき。げんていひんなのかな。

洗面台にぬいぐるみ置いてるのも尊すぎる。

小ぶりなお尻も最高ですやん、、、






スチル







んああああああ!!!!!



月覚醒ストーリー

・コンペが成功しお礼がしたいと伝えた主人公

・ドライの要望で家で飲むことに

・からの、意地悪発言💕

・主人公が告白してキスへ〜





ドライは本当に沼らせるのが得意なのね、、、、

サムネイル