テオドール ★★★






髪の毛が個性的な感じを物語っている王子!

ゆるめな服装も似合う😌





以下、覚醒後ネタバレあり〜





太陽覚醒☀️






か、、かわっ!!!!

猫のアバターを連れておる、、!!!

グローブの上に時計するタイプなんだね〜




スチル






太陽覚醒ストーリー

・ワインで緊張をほぐしながら話すテオドール

・好きなものを色々語る

・段々と気持ちを伝えてきて、、、

・手の甲にキス、からの、唇へのキスを示唆🥺



彼サイドも可愛い〜






ここで一生を決める男!笑




月覚醒🌙





月は軽やかな感じ!足出しちゃうの可愛い笑




スチル








月覚醒ストーリー

・飲みすぎて一緒にベットで朝を迎える(寝ただけ)(腕枕)

・朝起きて叫ぶテオドール(可愛すぎる、、)

・言葉とは裏腹に離れない

・抱きしめ続ける🥺



彼サイド





かわいい〜〜!!!!!!沼でした!!!!





私が愛でていたい、、、、

サムネイル