第三弾〜目がハート目がハート目がハート飛び出すハート





ストレート!!!好きです!!!👏





死ぬまでって表現、気持ちが伝わるよね🥴





トールくんんん!!!ツンデレなんだから!!!!😖💕





クリア報酬は欲しいけど、まだまだ続けていたい〜〜〜😘!





素敵〜〜🥺!!!良い👏






ぎゃーーーーーーーーー🥺🥺🥺

やはり、最推しハナレさんは流石です。

愛しているって、、💗キューンキューンラブ🫶

この真っすぐさが好きなんです、、、、!!!!





万里もストレートだった🥺笑 良い。






これからも考えていてください!!!!😘






女遊びしてた人が一途になるって王道のギャップだよねえ🥺💕好き。





今までを見てくれてたからこその言葉、、!

さすが白葉さん🥺そして頼れる男!!!!





良い👏フォーマ結構推しなんですよね〜😖💕





フォルカーも推しなんです😖💕(眼鏡男子が好きなのかな、、、)




 


んんんん!!!!良いよね!良いよね!!!🥺🥺

ちゃんと言えてるのも尊い💕!





はい、、フロスト様🥺🥺







ヘルトさんも最高です🥺🫶!

金髪で緑の目って、、、王子でしかないよな、、、好き。





第三弾終了〜〜〜

よかった王子いすぎて終わらん笑