リカ Always With You ★★★★★





ゴージャス〜👏ビジュアル神ですね。

マント(マントって呼び方でいいのか?)の内側も凝ってて素敵♡

さりげなく気遣いができるのが紳士なのよな〜







以下、覚醒後ネタバレあり〜






太陽覚醒☀️






乗り越えてリング見つけられてよかったねえ😢という気持ち。
とにかくビジュアルが神。(それしか言わない)
それなのに自国マークめちゃ盛り込みで可愛い笑






スチル




太陽覚醒ストーリー
・過去の弱いところも見せてくれる。よっ!寂しがり!
・甘えてくる、屈んでいるのが尊い😫
・蜂蜜を溶かしたような瞳に見つめられたい
・やや甘い程度のストーリーだけど相手がリカなだけで甘さ少し上がる

(ネタバレというか主の気持ち多め笑)



リカ様っていつも色気あるよね。

サムネイル