​澄快 ★★★ 






ちょっとヤンキーな見た目+照れ屋=最高😌♡

身長は高めでモデル体型。さらに萌え。



腕の筋肉が男性らしさあるけど、

タバコ吸えないし、サスペンダーつけてるのがまた可愛くないか?

着替える時とかわざわざつけてるの想像するとめちゃくちゃに可愛い💭






照れ顔が最高。ご馳走様です!









以下ストーリーネタバレあり〜







太陽覚醒☀️




白いスーツで爽やか感が出るもちょっとペラい笑


太陽覚醒ストーリー

・優しさはあるけど、甘さは少なめな印象

・怖い思いさせてごめんな感

・覚悟決めてやり遂げるのは男らしい!




月覚醒🌙




やっぱり澄快は濃い色のスーツが似合う。

ジャケット明るめの深緑だけど!



月覚醒ストーリー 

・弱さも見せてくれつつも、男気をみせる!

・苦手と言いつつ流石の銃さばき

・付き合う直前のドキドキ感溢れる甘さ💓

・照れ屋をからかいたくなるけど、結果こっちが翻弄される感じ






​2人の時は結構推し🫶
真琴優先されるとちょっとね、、笑

サムネイル