なかなか進まないブレイクの軌跡・・・😓

そんな中、Twitter のTLに流れてきたポストで初めて知った曲。

 

알아요 (I Know)

 

 

え~~~~~~~~~、すごく良い~~~~~~~~~~。

JKの透明感のあるボーカルはもちろんだけど、RMのハスキーな歌声がたまらん~~~~~~~~!!

 

2016年11月12日と13日にソウル開催された3rd Musterでパフォーマンスが披露された他、PUMAのCMにも起用された模様!!

 

 

 

と思ってそのままサウンドクラウドで次の曲聴いていたら、この2人でカバーを歌っている~~~~~~~~~

 

랩몬스터=Rapmonster

정국 = Jungkook

 

このペア、良いじゃない~~~~~~~~~、もっとやって~~~~~~~~

 

前にも一度soundcloudお宝の宝庫と思ったけど、やはり素晴らしい✨

 

JKによる様々なカバー曲とか、

 

 

これも超泣ける~

 

と、ところで、さっきのPUMAのCMシリーズがまたすごく良い!!

これはまた別稿で。。。(いつ?)


掘り下げるとどんどん出てくる恐ろしい防弾沼・・・