12月24日  ルーキー8歳になりました🎉

お誕生日はお留守番なしの約束は毎年のこと

お気に入りのお散歩コース

大好きなはくちょうさんを探して歩く歩く

いた〜と見つけて爆笑嬉しそうに振り返るウインク

8歳になった報告しなきゃと

ぐいぐい近づいて行くルーキー

羽を膨らませジェージェー威嚇しながら

🦢こっちに来るので怖い〜ガーン

ルーキーよ お母さん鳥類苦手なのえーん

少し離れて写真撮ろね

はくちょうさんの次は、亀さん🐢に挨拶

亀は万年というものね

健康と長寿をお願いして帰ってきましたよ

夏に胃捻転をおこし緊急手術となり

一週間の入院がかなりのストレスで

ご飯食べず水様便が続いて退院の許可も

難しいなか家に連れ帰ってきたものの

このまま弱っていってしまうのかと

心配したけれど毎日毎日、少しずつ回復して

元気復活を果たした強い子

だいぶ体重も落ちたけど

スリムなルーキーも素敵よ💓


今年のケーキはクリスマスカラー🎄
ニコニコ笑顔で過ごせますようにの
願いを込めてやっぱり真ん中には
ニコちゃんマーク😊

素敵なケーキなので

ルクルーゼのフードボウルを

用意したのだけど父さんが買ってくれた

いつものフードボウルでいただきま〜すバースデーケーキ

お父さんのフードボウルでご飯食べて

元気復活したのだから

どんな素敵な器だって敵わないものね照れ


そうそう、ちょうど1年前のお誕生日検診で肝臓の数値が高すぎて焦ったけど💦

今日の検診で数値も問題なし 

食欲もお腹の調子も絶好調で嬉しい限り

ゆっくり〜のんびり〜ルーキーのペースで

いっぱい笑って楽しんで歳を重ねていこうね


8歳も健康で過ごせますようにおねがい