12月24日 ルーキー7歳になりました🎉

今年もお花畑のケーキでお祝いバースデーケーキ


特別にサーモンキッシュもおねがい

クリスマスイブ🎄なのでルーキーサンタサンタ

いつもお留守番を頑張ってくれているので

お誕生日はお留守番なし🎶

朝からルーキーのマッサージに行って


帰りに一緒にランチ〜牡蠣のクリームパスタ

デザートにいちごサンデー🍓

これは、ルーキーにもお裾分け

順調にお誕生日とクリスマスイブを

楽しんでいたのは、ここまでで💦

この後、なんの気なしにお誕生日検診へ

しかもサンタ姿で軽く体重測定と血液検査を…

結果がでて凍りついたガーン

ルーキー肝臓の数値が高く…高過ぎて💦

半年前は、正常値範囲内だったのに

食欲もあるしお腹の調子も💩だって絶好調口笛

もちろん元気もあるのに

なんだろう?原因は?薬を処方されて

3ヶ月くらい服用すれば数値が下がると

言ってたけど心配で眠れなかった😭

なので以前、口腔内の悪性腫を

診てくれた病院へ🏥

エコー検査の結果、心配した腫瘍はない

全ての臓器を調べてもらいました

肝臓の数値って原因がはっきりしなくても

上がることがあるのですが絶対大丈夫と

言えないけど症状が出る前に気づけたことは

とてもラッキーなことです…と先生

やはりルーキー強運の持ち主だわ照れ

でもね…お父さんが教えてくれたのかもと

思うのですキョロキョロ

お誕生日の数日前にリビングで

Yahooショッピングで検索してたら

隣りにいておばけ何か会話した気がするのだけど

思い出せなくて…私、スマホ見てて

寝落ちすることあるから夢だったのか?

毎朝、お線香をあげるんだけど24日の朝

ロウソクの火がとても小さくて

気になったしbirthday cakeの7が真ん中で

割れちゃって💦縁起でもない〜と焦ったりして

本当は、年明けにでも行こうと思ってたけど

お誕生日だしイブだし今日、行こう!と
急にその気になり行ったのです。

肝臓は、沈黙の臓器
症状が出てからでは大変だから
その前に気づけたことは本当に良かった笑い泣き
最高のクリスマスプレゼントをもらったと
感謝して治療していきます。

ルーキーは、のんびり〜ゆっくり〜でOK
今回も頑張るのは、お母さん
治そうね…治るよ…大丈夫❣️
笑顔いっぱいで7歳を過ごして
8歳になろうね…ひとつずつ歳を重ねて
のんびり〜ゆっくり〜楽しもうね😊💕

あっ!お父さん
とりあえず…ありがとう😊
引き続きルーキーの見守りよろしくです!