ルーキーとお出掛け🚙DASH!

エマに会いに行ってきました


ルーキー 家の中をウロウロうずまき

ずっと上を向いて何かを探して

エマの前でやっと落ち着いたおねがい

ここにいるよ

僕にはエマが見えるよって言ってるの?


そばに寄ってみたり

座ったり伏せたり

お供えも気になってみたり爆笑

エマの側から離れないラブラブ

甥っ子ロランは、ルーキーから離れない🎶

ロランよ 寂しいだろうけど

おじちゃんがいるから、心配いらないよ照れ

そう言ってるのかな❓

いつもの甘えん坊の顔じゃなくて

凛々しく頼れる男

ルーキーおじちゃんに見えるよ笑笑


悲しくて寂しいけど

皆んな一緒に笑顔で頑張るから

エマ 見守っててねおねがいラブラブ